スマートフォン版はこちら

おとだ整形外科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 羽村市の病院 > おとだ整形外科内科クリニック

おとだ整形外科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽村市の病院、「おとだ整形外科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 205-0023
住所 東京都羽村市神明台3-4-5
電話番号 042-579-0864
診療科目 整形外科,アレルギー科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おとだ整形外科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いずみクリニック 東京都羽村市栄町2-6-29
羽村相互診療所 東京都羽村市神明台1-30-5
小崎クリニック 東京都羽村市富士見平1-18 羽村団地第24号棟第1号室
小崎クリニック 東京都羽村市富士見平1-18 羽村団地第24号棟第1号室
小崎クリニック 東京都羽村市富士見平1-18 羽村団地第24号棟第1号室
稲垣整形外科 東京都羽村市川崎3-9-17
山口内科クリニック 東京都羽村市栄町2-15-4
栄町診療所 東京都羽村市栄町1-14-46
西多摩病院 東京都羽村市双葉町2-21-1
双葉クリニック 東京都羽村市双葉町1-1-15


おすすめ病院の口コミ

  • mja*my*さん
    荻窪病院 口コミ
    アクセスが悪いです。荻窪からバスで10分程度。
    いつも混んでいます。
    待ち時間が長い。
    9:30に予約していたのに診察開始は11:00だったりします。予約は朝一番がオススメ。
    しかし、他の病院から推薦で来た事もあり、腕のいい先生が集まっているという印象です。
    整形外科、特に手の外科専門の先生が居るので、他の病院からの紹介が多いのではと思います。
    新規は受け付けていないようなので、推薦状が必須です。
    周りにコンビニ等がなく、郵便局しか無いので、お金を下ろすのを忘れないようにしたいですね。
  • singingbirdさん
    港三田クリニック 口コミ
    しっかりとした診察をしてくれる街のお医者さんです。診断における説明も大変丁寧で、わかりやすく答えてくださいます。
    待ち時間は、今までで最も長くて15分程度でした。大抵は5分程度の待ち時間で診察を受けることができます。休診日は木・日曜日で、土曜日は午前中のみ診察を受け付けてくださいます。(HPでは診察時間13:00までと書かれていますが、申し込み受付は12:30までですので気をつけてください)
    また、診察費もとても良心的ですので安心して通院することができます。
    診察を行っているお医者さんは親子2名で、どちらの方も物腰が柔らかくて丁寧な説明をしてくださるお医者さんです。また、お薬の内容についての要望もきちんと聞いてくださいますので、不安のある方は気軽に相談されるといいと思います。
    現在わたしは漢方薬による治療を行っていますが、他にも生活で気をつけるべきこと等についてきちんとお話してくださいます。
    安心して通院できる病院です。
  • aisanさん
    三光クリニック 口コミ
    名医です。
    他の病院に何件行っても見つからない病気を見付けてくれたり、早期発見のプロです。そして楽しい先生でした。感謝しています。


  • PEEさん
    関東中央病院 口コミ
    関東中央病院には、4年前の暮れに大変お世話になりました。
    胃潰瘍で入院をしていたのですが、看護師さんの対応が大変よく、まだ学生だった私にとって長期の入院ははじめての経験だったのですが、不安もなく、本当に安心して入院をすることができました。
    また、回診の際は私が女性ということも気にして、個室などに案内をしてくださったりもしましたので、色々とリクエストをすれば、患者さんに合わせて柔軟に対応して頂けるかもしれないです。
  • hamattさん
    かわかみクリニック 口コミ
    かわかみクリニックは、近所に比較的最近できた病院です。私は、健康診断に行ったり、風邪の時に利用しますが、陽気な男の先生が診察してくれます。また、看護士さんの心遣いがとても素晴らしい。私は飛び入りで、お年寄りの方が、おそらく予約で来られたのだと思うが、私の方が後になることを何度も気にかけてくれたり、本当に人として優しいと感じた。また、個人病院とは思えないほど、器具が充実していて、レントゲンや心電図の装置などもあるので、一般的な健康診断は一通りこちらで出来るのも魅力的。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おとだ整形外科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ